予報通り

こんばんわ。

クラシード香川です。

天気予報通り、明日から香川県は再度雨続きになりそうです。

期限が近いチラシもありましたので本日一気に配布を終わらせました。

来週末から明けにかけての期限が短い案件もありますので

今後の天気が気になる所です。

締め切りに間に合わないという事がないよう前倒しで

配布していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ハーゲンダッツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節的には穏やかですが、朝晩と昼の寒暖差が激しいですね。 暖かくなるにつれて問い合わせもたくさんいただいております。 先日コンビニでアイスを見てると、ハーゲンダッツ …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

寒波

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強かったですね。 冷たい風ですので、より寒く感じました。 1月、2月は寒波が入ったり抜けたりを繰り返しますね。 四国は全国的に温暖なのにこの寒さですから、 …

no image

挽肉マニア

こんにちは クラシード香川です。 先日、出張で大阪に行った時のお話です。 ずっと気になっていた挽肉マニアさんへ・・・ 雨が降っていましたが、お店の前には行列ができていました。 20分程待って中へ入り、 …