天気が心配

こんばんわ。

クラシード香川です。

明日の天気は晴れで、1日雨はなさそうですが

明後日から続けて雨マークが続いております。

この時期は毎年秋雨前線などの影響で天候が崩れる日も多いですね。

本日配布できなかったチラシもありますので

明日まとめて一気に配ってしまいたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …

no image

少しは涼しく

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックももうすぐ終わりますね。 朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。 ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので 涼しくなるのはありがたい …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

梅雨入り

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月28日に四国地方も梅雨入りいたしまして、平年より 1週間程も早いそうです。 月も6月になりましたが本日は晴天に恵まれ、ポスティング日和でした。 これからどんどん …