コーヒーゼリー

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は朝からバタバタしまして、お昼ご飯もまともに食べれませんでした。

3時ごろ少し落ち着いたので、ほろにがコーヒーゼリーでおやつタイム。

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc

にが美味しいです。

元気がでました。

ポスティングの期限が近づいているものもありますので、効率よく

配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスト投函への心得

こんばんは クラシード香川です。 今日は私たちポスティング スタッフがポストへ配布物を投函する時に気をつけている事をお話ししたいと思います。 マンションでは管理人さんの許可を得て配布しています。 管理 …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 本当に寒い一日でした。 朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。 車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。 お昼も時々雪がち …

no image

ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。 ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。   ○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。 ○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。 …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …