16号

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風が近づいています。

例年15~20号当たりの台風が一番強いように思います。

香川県に最も近づくのは20日頃だと思われます。

ポスティングはできませんので外に頻繁にでることはないですが

雨風強くなりますので気をつけたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

モーニング

おはようございます クラシード香川です。 モーニングってテンション上がりますよね。 今日は少し早めに家を出て、モーニングでパンとコーヒーを飲んで、 まったりしてからポスティングへ。 外は車の渋滞や慌た …

no image

秋の天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 秋が近づくと秋雨前線が活発になります。 一昔前にゲリラ豪雨という言葉が流行りましたが 今年も台風と重なって天候に大きく影響しそうです。 9月の中旬には大型連休もあり …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブル …

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

PREV
パスタ
NEXT
お土産