距離計

こんばんわ。

クラシード香川です。

遠方になると車を使用してポスティングをすることもあるのですが

結構距離走ります。

去年10万キロ超えたなーと思ってたのですが

距離計はもう13万キロ超えです。

%e8%b7%9d%e9%9b%a2%e8%a8%88

車は消耗品ですね。

どんどん年季も入ってきています。

車検までは大事に乗りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お客様の声

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響が出る様にと意識をしています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない! と思っています。 打ち合わせの段階で、 …

no image

16号

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が近づいています。 例年15~20号当たりの台風が一番強いように思います。 香川県に最も近づくのは20日頃だと思われます。 ポスティングはできませんので外に頻繁 …

no image

夏バテ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年の夏は雨も少なく、ジワジワと夏の疲れが溜まってきてる感が ありますので、食欲も減ってきてます。 その点麺類はサラッと食べれますので、ざるうどんを食べてきました。 …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

運動

こんばんわ。 クラシード香川です。 週に何度かは運動をするように心掛けております。 高松市内の池の畔をジョギングしたり、バトミントンやテニスをしてます。 ポスティングも体力勝負なところがあります。 ク …