紛失

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日高松は残暑厳しく暑かったですね。

朝晩は少しずつ涼しくなってきてる気はしますが。

先ほど焦った出来事がありました。

コンビニで買い物をして支払いをしようとバックをあさっても財布がない。

バックをひっくり返してもないので、どこかで落としたか、置き忘れたか。

記憶を辿っていくと、銀行のATMに置き忘れた可能性が高いことに気づき

ダッシュで銀行へ

幸い、防犯カメラのおかげか銀行の方によって保護されてました。

%e8%b2%a1%e5%b8%83

財布を落とすと全てが止まってしまいます。

現金からクレジットカード、免許証、健康保険証などがなくなってしまうわけですから。

最近忘れっぽくなってるので、気を付けるようにします。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風直撃

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から台風が近づいてきています。 香川県はお昼過ぎがピークのようです。 事務所の入口ドアが風でミシミシきしんでいます。 今年は近県で様々な災害が発生しています …

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

no image

いろはす

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。 最高気温も34度と真夏日です。 じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。 熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。 夏は炭酸を …

no image

11月

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。 一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。 季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動 …