秋の天気

こんにちわ。

クラシード香川です。

秋が近づくと秋雨前線が活発になります。

一昔前にゲリラ豪雨という言葉が流行りましたが

今年も台風と重なって天候に大きく影響しそうです。

9月の中旬には大型連休もありますので、いい秋晴れを期待するこの頃です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

プール

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏といえばプールです。 香川で有名所といえばレオマリゾートのプールです。 ふと写真を見返していると、そういえば今年の冬も遊びに行った写真がありました。 やはり地元で …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

故障

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の日中は暖かく順調に配布ができました。 3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとの …