おそ松さん

こんばんわ。

クラシード香川です。

おそ松くんてご存知ですか。

今おそ松くんがおそ松さんになって再ブームのようです。

自分が小さい時に流行ったアニメだったので何故このタイミングかと驚きです。

ショッピングセンターにはおそ松さんグッズがずらりとならんでました。

おそまつ

流行の流れは早いもので、よく分からないものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マスカット

こんにちわ。 クラシード香川です。 シャインマスカットをいただきました。 甘くて美味しかったです。 山梨や岡山県でも作られてますがここ香川県もシャインマスカットの産地でもあります。 果物は甘いし何より …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …

no image

シーズン

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も下旬にさしかかりもうすぐ12月ですね。 風邪やインフルエンザのシーズンに入ってきます。 既にちらほらインフルエンザが出ている話しも聞くのですが、肝心のワクチ …

PREV
台風⑤
NEXT
台風⑥