桃と葡萄

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日頂き物の桃と葡萄を食べました。

非常に美味しかったです。

桃と葡萄

桃と葡萄の食べ合わせも中々なものでペろりとたいらげました。

野菜も大事ですが、果物もビタミンなどの豊富な栄養素が沢山入っています。

日ごろからバランスの良い食生活を心掛けたいものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

本場の味

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日広島まで日帰りでプチ旅行に行って参りました! 市内の方に行ったのでなかなか都会でした。お昼頃到着したので、お好み焼きを食べに行きました! やはり本場のお好み焼き …

no image

選挙

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月に入り少し雨が多めですね。 気候は昼間でもだいぶ涼しくなりました。 今月にはいり選挙の街頭演説や選挙カーなどを多く見かけるようになり どこも選挙モードに突入し …