台風④

こんばんわ。

クラシード香川です。

変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。

台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から

本日のお昼にかけて、雨が降りました。

今はもうあがって日が差しております。

明日からも晴れが続くようですので、ポスティングには影響がでないかと

思いますのでしっかり配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

本日は

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。 ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。 晴れの日には、ま …

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

PREV
台風③
NEXT
甘い