ヨーグリーナ

こんにちわ。

クラシード香川です。

高松は今日も残暑厳しい一日でした。

普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。

知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。

カルピスみたいな味がするのですが、カルピスほど濃くなく

さっぱりしてます。

よーぐりーな

喉が渇いてるときは水が一番よいといいますが、水ばかりでは味気ないし

炭酸系などを飲むとさらに喉が渇くので今はこれに変更してます。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

朝マック

おはようございます クラシード香川です。 朝晩寒くなってきましたね。 周りには体調を崩してる人が多いですが、私は何とか元気です。 今日は朝マックへ行ってきました。 朝マックの好きなところは、やっぱりハ …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

バーベキュー

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風もあっという間に過ぎ去りまして、夜は天気が良くなりました。 明日からまた配りモードに戻ります。 と、その前に夏なのでバーベキューをしてきましたよ。 台風の影響が …

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

PREV
NEXT
台風②