エアコン

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日エアコンを27度に設定したまま寝てしまいました。

いつもは28度に変えて寝るのですが忘れてました。

寒いなあと思って朝起きると鼻がシュンシュン。

昼間は35度くらいまであがるのに朝は涼しいんですよね。

高松市も連日35度前後まで気温があがってます。

エアコンの1℃って結構大きいです。

体力勝負ですので体調管理には気をつけたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

カフェ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日車で移動中オシャレなカフェを見つけたので、ふら~っと入ってみました。 店内はおしゃれで出てきたケーキもとても美味しく大満足でした! やはりポスティングで疲れた体 …

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

都会すぎず田舎すぎず

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も高松はシトシトと雨が降っております。 先週海へ行きました。そのときは天気も良く絶妙な夕日です。 四国は田舎といわれますが、海あり、山ありでとても自然に恵まれてい …