東京へ

こんばんわ。

クラシード香川です。

オリンピックも終わりましたね。

閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。

今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。

4年は長いようで短いです。

私も一日一日コツコツと香川の地で信頼を得られるようポスティングをしていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

節分

こんばんは クラシード香川です。 今年の節分は2月2日です。 皆さんはどのように過ごしますか? 我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。 豆まきをしたいのですが、片付けが …

no image

野菜ジュース

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月に入りポスティングの依頼が急増しております。 クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。 春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。 …

no image

年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。 朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか? 年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。 私たちポスティングスタッフも体調管理に …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。 本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。 気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたの …