台風

こんばんわ。

クラシード香川です。

そろそろ台風の時期に近づいてきていますね。

先日も関東や北海道は台風の影響で大荒れだったようです。

ここ四国、高松も結構台風の進路になる場所です。

9月、10月が台風が多くなりますのでポスティングには大敵です。

涼しくなるのもいいのですが、雨の少ないこの時期に頑張ってガンガンポスティングをしたいと思

います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

十五夜

こんばんは クラシード香川です。 今日は十五夜ですね。 一年で一番お月様がキレイに見える日。 なんかロマンティックですね・・ でも、あいにくの曇り空の為、私の住んでる所からはお月様が見えません。 皆様 …

no image

野菜ジュース

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月に入りポスティングの依頼が急増しております。 クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。 春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。 …

no image

連日の

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も終盤に入ってきました。 相変わらずの暑さです。 特に昼間は30度超えが連日続いています。 夜は熱帯夜なのでエアコンなどをつけっぱなしで寝ると逆に身体がだるくな …

no image

お盆④

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆ももう終わってしまいますね。 折り返しの帰省ラッシュで混雑しそうです。 お盆といえば同窓会。 私も一昨日行ってきました。 仕事で県外に住んでいる同級生も多く、た …

no image

ケーキ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ケーキの差し入れを頂きました。 高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。 ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、 …