何県

こんばんわ。

クラシード香川です。

残暑というんでしょうか。まだまだ日中は暑いですね。

暑い日が続くと中々食欲も落ちてきます。

麺類だったらスルッと食べれますので、最近はおうどんが多いです。

うどん

そう。

香川県はうどん県なんです。

おうどんには困りませんので、体力つけてポスティングに励みたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。 皆さんは選挙にいかれたでしょうか。 明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。 話しは変わりま …

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …

no image

WBC②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日のWBCですが、シビれました。 最後の最後で同点に追いつかれ結局終わったのは11時半を過ぎてましたね。 延長の末、それでも勝利してくれたので気持ち良く寝れました …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …

no image

本日は

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。 ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。 晴れの日には、ま …