香川県人口ランキング①

こんにちわ。

クラシード香川です。

ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。

という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。

まずは第5位!坂出市です!

坂出市は結構盛んな市なので、もっと人口は上かと思っていましたが意外な結果となりました。

次回もご紹介致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …

no image

無事故無違反

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日のポスティング業務も無事故無違反で無事終わることが出来ました。 話題のアプリ、ポケモンGO配信後すぐは特に運転に気を付けておりましたが、現在はだいぶ落ち着きまし …

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

no image

寒いっっ

おはようございます クラシード香川です。 寒い。寒すぎます。 急にこんなに冷え込むなんて・・・ ついこないだまで暖かかったので、完全に衣替えをしていなかったので 急いで衣替えしました。 12月中旬なら …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …