オリンピック

こんばんわ。

クラシード香川です。

オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと

テレビから目が離せない日が続きますね。

柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。

個人的にはやはりサッカーの手倉森ジャパンが決勝トーナメントへ進んでほしいです。

時差があるため夜中の放送になってしまいますので、ポスティングに影響がでないよう

ほどほどに日本を応援したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん①

こんばんは クラシード香川です。 やっぱり香川といえばうどんですね。 愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、 麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。 香川では、かまあげ …

no image

バラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。 誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。 心配だけはかけぬように心掛けていますが 母 …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

ガソリン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったものの風も強く寒い一日でした。 年末に向けガソリンの価格があがってきてるようです。 ポスティングは自転車や歩きで配布することもありますが バイク …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は日中よく晴れました。 車の中では暑いくらいでしたね。 昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。 温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気 …