ケーキ

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日ケーキの差し入れを頂きました。

IMG_3507

高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。

ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、バリバリ頑張りたいと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

さぬき富士

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝夜本当に冷え込んできました。 昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう 気を付けたいです。 本日はさぬき富士周辺ポスティングもし …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

予報通り

こんばんわ。 クラシード香川です。 天気予報通り、明日から香川県は再度雨続きになりそうです。 期限が近いチラシもありましたので本日一気に配布を終わらせました。 来週末から明けにかけての期限が短い案件も …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は日中よく晴れました。 車の中では暑いくらいでしたね。 昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。 温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気 …