オリンピック

こんにちわ。

クラシード香川です。

まもなくリオオリンピックが開催されますね。

今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。

東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球などの競技も復活するそうで

楽しみです。

4年後のオリンピックに向けて、景気も大回復してくれる事を期待してしまいますね。

そして東京の中心都市だけでなく、大阪、名古屋、福岡、もちろん高松も盛り上がって

いけばいいなと思います。

クラシード香川も地域に貢献できるようにポスティングをガンガンやっていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったです。 明日も天気が良さそうなのですが、明後日からは崩れそうですね。 オマケに寒気が再び到来の予想です。 まだまだインフルエンザも全国的に警報が …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節も秋めいて少しづつ涼しくなってきましたね。 真夏は気温が急激に上がるため、昼間の長時間の配布は熱中症の危険もあるため できませんでしたが、現在は心地よい状態で配 …

PREV
丸亀市
NEXT
ケーキ