こんにちわ。

クラシード香川です。

全国的に梅雨明けもしまして、溶けるような毎日ですね。

高松市もいつもに増して日差しが強いです。

先日事務所に子供達が遊びに来て鶴を折ってくれました。

折り紙

懐かしいと思いながら、昔よく折り紙してたなあと、やってみたものの折り方を忘れてました。

昔は何事もなくやれていたものも時が経つと忘れてしまいます。

と、折り紙に熱中する今日この頃でした。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

とある夕食

こんばんは クラシード香川です。 我が家のとある夕食。 お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑 私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。 …

no image

オリーブの木

こんにちは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますね。 四国地方は梅雨明けしました。 本格的な夏が始まりますね。 皆さま、水分・塩分、そして十分な睡眠をとって、熱中症にはお気を付け下さいね。 朝食 …

no image

ハロウィン

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月も下旬にさしかかってきました。 朝晩は冷え込んできましたね。 上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。 10月のイベントといえばハロウィンですが、事務 …