本場の味

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日広島まで日帰りでプチ旅行に行って参りました!

市内の方に行ったのでなかなか都会でした。お昼頃到着したので、お好み焼きを食べに行きました!

IMG_3479

やはり本場のお好み焼きは美味しいですね!また食べに行きたいと思います!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

最接近

こんばんわ。 クラシード香川です。 今現在台風が香川県に最接近中です。 朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが 夕方頃から雨風共に急に強くなりました。 明日のかけて遠ざか …

no image

健康ランチ

こんばんは クラシード香川です。 毎日、暑い日が続いていますね。 夜は涼しかったので、衣替えを躊躇していましたが、さすがにそろそろ衣替えをしようと思っている今日この頃です。 よく、友達やスタッフとラン …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

突然の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は微妙な天気で時間によってはポツリポツリと雨が降りましたが なんとか持ちこたえました。 本日の3時頃の地震には驚きましたね。 車に乗っていてもはっきり分かるくら …