日中はお気をつけて

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。

7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと テレビから目が離せない日が続きますね。 柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。 個人的にはやは …

no image

割れた

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほど走ってたら携帯落としてわれました。 先日、手帳のケースに入れようか迷ったあげく止めたんですが やっぱり入れておけばよかったです。 ポスティング中は特にポケット …

no image

やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。 忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。 やっぱり …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

連日の

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も終盤に入ってきました。 相変わらずの暑さです。 特に昼間は30度超えが連日続いています。 夜は熱帯夜なのでエアコンなどをつけっぱなしで寝ると逆に身体がだるくな …