本日は

こんちにわ。

クラシード香川です。

本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。

ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。

晴れの日には、またバリバリとポスティングに励みたいと思います!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

希少糖ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。 本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。 外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。 なので、必ず朝はヨーグルトを食べる …

no image

杏仁

ばんは。 クラシード香川です。 今日はあっさりデザートを買いました。 杏仁豆腐です。 毎日のように、シュークリームやショートケーキ の甘いものを食べてたので、あっさりして 美味しかったです。 食欲の秋 …

no image

愛犬

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ夏祭りや花火大会が開催される所が多くなってきますね。 香川県高松市や周辺地域でもいろんなところで花火大会が開催されますので楽しみです。 ということでうちの愛 …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はポスティングの途中から、雨が本降りに。 チラシがぬれてしまうので、途中で断念。 早めに切り上げました。 途中で久々のラーメンを食べに行きました。 背脂多めが好 …