水分補給

こんちにわ。

クラシード香川です。

本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました!

やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに汗となって出ていてしまいました。

皆様もこの季節、野外作業にはお気をつけくださいね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお昼前よりあいにくの雨でした。 配布活動も途中で切り上げです。 明日も雨の予報ですので。 一休みです。 今日は体力回復のために早めの夕食。 うどんでお腹いっぱ …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …