お土産

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。

マンゴーも色々種類があります。

アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。

いただいたのは、沖縄産でしたので、恐らくアップルマンゴーかと思われます。

マンゴー

最近の炎天下の中、高松市内をポスティングし続けだいぶ体力を消耗してました。

あまーいマンゴー嬉しい限りです。

明日からもバリバリポスティング頑張れそうです!!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

日暮れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ残暑が続きますね。 昨日ポスティングをしていたら、19時頃には既に辺りが暗くなっていることに気づき 慌ててやめました。 つい先日まで19時半頃までは薄暗いな …

no image

ハトサブレ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日東京に行った際に買って帰ったハトサブレです。 昔からなじみあるお菓子ですが、ロングセラーものだけあって 地味に美味しいです。 お土産にもたくさん買って帰りました …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …

no image

10月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は冷え込んできて、だいぶ紅葉のシーズンが近づいてきました。 近くの公園の紅葉を見ると、すこしづつ色が変わってきてました。 明日から11月ですので、残すところ今年 …