プロテイン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は本当に暑かったですね。高松も30度を超えました。

今夜も熱帯夜になりそうですね。

さて夏に向けて筋トレに励む今日この頃です。

昼はポスティングで有酸素運動。夜は筋トレで無酸素運動です。

ポスティングは体力勝負ですから、日々鍛錬です。

また、補助的にプロテインをとるように心がけています。

プロテイン

梅雨明けも近いですので、体力つけて頑張りますよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節としては少し早いですが、柿に続きみかんをもらってきました。 みかんは冬のイメージですが、ハウスは一年中作ってるみたいです。 香川県の横は愛媛県で、みかんが有名で …

no image

暴走

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日愛媛の松山市で、暴走事件があり朝からどの番組もトップニュースになっていました。 ニュースによると街の商店街や路面電車のレール上を長時間に渡って逃走している様子が …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …