さすがうどん県!

こんにちわ。

クラシード香川です。

今回はうどん県ならではのお話を紹介したいと思います。

香川にはうどん屋がとても多く存在しております。どれくらい多くうどん屋があるのかと言いますと、

全国平均ではうどん屋とそば屋の比率が大体同じぐらいで存在している事に対し、なんと香川県ではそば屋の6倍以上の数のうどん屋が存在しているのです!

さすがうどん県ですね!香川のうどんは本当に美味しいので、是非ご賞味あれ~!!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

生食パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。 のがみの生食パンてご存じでしょうか。 香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があ …

no image

ポテチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよいお天気でした。夜も風がそこまでは冷たくないですね。 少しずつ春が近づいている感じがします。 以前にテレビで紹介されていた、売り切れ御免で一時生産が追いつか …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …