カフェ

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日車で移動中オシャレなカフェを見つけたので、ふら~っと入ってみました。

店内はおしゃれで出てきたケーキもとても美味しく大満足でした!

IMG_3387

やはりポスティングで疲れた体を癒すには甘いものが一番です!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …

no image

連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休の中日ですね。 お天気もそこそこよかったので、お出かけされている方も 多いのではないでしょうか。 高松市内や商店街も連休とあって買い物客で賑わっておりました。 …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …