ポスティング日和

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は快晴でポスティング日和でした!

本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。

体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調にはお気をつけください!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …

no image

オムライス

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか? それとも、デミグラス派ですか? 先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がた …

no image

ホッと一息

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティング大敵は暑さと寒さですが、そんな気候の中 配り終えた安心感は何ものにも変えられません。 目標通りいったときはご褒美のスタバです。 昨日も業務終了後高松市内 …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

大漁

こんにちは クラシード香川です。 GW真っ只中、皆様ゆっくりされてますか?それともバーッと楽しんでますか? 春のポカポカ陽気の中、ジィジと息子が船で釣りに行きました。 潮もいい感じで、釣り日和です。 …

PREV
ポテチ
NEXT
カフェ