都会すぎず田舎すぎず

こんにちわ。クラシード香川です。

今日も高松はシトシトと雨が降っております。

先週海へ行きました。そのときは天気も良く絶妙な夕日です。

四国は田舎といわれますが、海あり、山ありでとても自然に恵まれています。

海

高松市は四国の中でも栄えてますので、都会すぎず、田舎すぎずといったところでしょうか。

今は梅雨ですので雨も多くポスティングができない天候が多いですが、晴れの日は

高松の町中を掛け走ってじゃんじゃんポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松市でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。 昔よく見たポン菓子って知ってますか。 お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。 ポン菓子によ …

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …

no image

なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。 最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。 くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。 あ、そういえばもう …

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も2週目に入って各地でイルミネーションなどが輝いでいます。 香川県のイルミネーションスポットといえばまんのう公園やレオマでしょうか。 街周辺では普通に道路を走 …

no image

うんこ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もおおむね曇りの天気で涼しい一日でした。 子供が笑いながら楽しくできる、教材が流行っているのをしってますか。 その名もうんこドリル。 笑いと勉強を融合させたもの …