麺類消費量全国一位!

こんにちわ。

クラシード香川です。

香川と言えばうどん県!

うどん県と言われるほどですので、麺の消費量は勿論全国一です。

生うどん・そば、乾うどん・そば、スパゲッティ、中華めん、カップめん、即席めん、他のめん類が麺類に含まれますが、香川での消費量はうどんがほとんどです。

他にも全国ランキング1位の物がいくつかありますので、又の機会にご紹介したいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …

no image

降り続く雨

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・時々晴れ間がありますが、 ずっと雨のイメージですね。 髪はうねり、頭痛はするし、ジメジメして憂鬱です。 ポスティングもなかなか思うように進みま …

no image

また台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 またまた台風が発生しています。 週末にかけて四国に最接近しそうです。 先週の台風もそれたものの、かなりの暴風雨でした。 今年は台風が特に多いような気がします。 自然 …

no image

寒い②

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は途中から天気が良くなりましたが風もあり寒くかんじました。 週末はさらに気温が下がりそうです。 昨日に続き我が家の愛犬のヒーター前でのうたた寝 を激写しました。 …

no image

ケーキ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ケーキの差し入れを頂きました。 高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。 ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、 …