雨のち曇り

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝から雨が土砂降りでした。

昼間は降ったりやんだりと不安定な空模様で、ポスティングには向かない天気でした。

しばらくは雨が続く予報になっているので、早く晴れてほしいものです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松市でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2016年6月24日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

桜②

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。 桜の木も満開に近づいてるようです。 ただ明日から週末にかけては天候が心配 …

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

スタバ

こんにちは クラシード香川です。 今日は久しぶりのスタバへ。 スタバといえば、コーヒーやフラペチーノですが、 私はあえて「ゆず・シトラスティー」にしてみました。 すごくあっさり。ゆずの果肉がたっぷりで …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。 ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。 もちろんカフェやコンビニに …