プレミアム!!

こんばんわ。

クラシード香川です。

行きつけのカフェでとってもおいしいパンケーキを食べました。

その名もプレミアムパンケーキです。

パンケーキ

一日の限定数があるそうで、週末なんかは混み合ってると食べれないかもです。

お店は高松市の丸亀町商店街にありますので行ってみてくださいね。

おいしいものを食べるとポスティングにも俄然やる気がみなぎってきます。

反響がたくさんきますよう魂をこめて配布してまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

東京足立でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …

no image

月見大福

こんばんは クラシード香川です。 雨が続いてなかなかお月様がきれいに見れませんが、 晴れた空には月と星がきれいな季節になりましたね。 コンビニで雪見大福から月見大福が発売されてました。 バニラアイスは …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月も下旬にはいってきました。 まだ完全に寒さがとれない時期ですね。 お昼は暖かいですが、朝晩は冷え込みがまだ強いです。 もう桜が咲いている所もあるようで、これから …