関連記事

no image

また台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 またまた台風が発生しています。 週末にかけて四国に最接近しそうです。 先週の台風もそれたものの、かなりの暴風雨でした。 今年は台風が特に多いような気がします。 自然 …

no image

珍しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングの準備をしてたらこんな時間になってしまいました。 このあいだ、キットカットの珍しいシリーズを見つけました。 眠いですが、そのお酒チョコを食べながら、よう …

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

お誕生日

こんばんは  クラシード香川です。 娘の誕生日にケーキを頂きました。 お誕生日のお祝いって、お祝いする側もされる側も、いつになっても嬉しいものですね。 元気に産まれてきてくれてありがとう。 娘が結婚す …

NEXT
研修